2013年1月29日火曜日

最近のことまとめ(2013年1月)

1月も下旬に入りましたね。寒いですね。

今月もいろいろなことをやりました。告知がTwitterだけになってしまっていたので、改めてここにまとめようと思います。
・「哲学する初音 - 大福P」をリミックス
謎のヒットを飛ばしつつある謎の曲をリミックスしてみました。




・「デスマコンピ」参加します
「楽曲の提出期限は2週間以内」という超絶過酷なコンピレーションに参加させて頂きました。
軽いノリで始まった企画でしたが、29曲も集まり2枚組でリリースするそうです。
お楽しみに!
http://www10.plala.or.jp/hikage-sbmss/desuma_c.html



・2010年発表のアルバム「TRAIN」をフリーDL化
表題曲「TRAIN」は作ってからもう5年近く経つようです。うわああああ
http://kamomesano.info/post/40642332720/train-kamome-sano-2010-2013-01-16-01



・Ustreamの生放送で1曲作りました
BPM200でドラムンベース→ハードコアのような曲です。
音源の解説などしながら、比較的のんびりと制作しました。よかったらどうぞ。
https://soundcloud.com/kamomesano/20130117-kamome-sano



・「ピアノで弾きたいor聴きたい曲」のアンケートやってます
ピアノ向けの楽譜を作ろうかなーとかちょっと考えてます。
みなさんの意見が欲しいので、協力していただけると嬉しいです。
http://kamomesano.blogspot.jp/2013/01/or.html



・ZEDD - Clarity feat. foxes(kamome sano remix)
管楽器アンサンブル×中国楽器×ドラムンベースという新しいことをやってみました。
自分の曲の中でもかなり丁寧に作れたと思います。ぜひ通しで聴いてみて下さい。



Zeddが開催しているリミックスコンテストに応募しています。
SoundCloudのアカウントをお持ちの方は、こちらから「like」の方に投票して頂けると嬉しいです。
http://remix.zedd.net/tracks/834



「science(non)fiction」iTunes Storeで配信(2/5から)
ボーカロイド、VY1V3をボーカルに起用したアルバムが、iTunes Storeで購入できるようになります。
これはもう少々お待ち下さいね。



「サイエンスフィクション」パラデータ公開
サイエンスフィクション(アルバム「science(non)fiction」収録)のパラデータを公開しました。
パラデータとは、パートごとに分けてあるデータのことです。
ドラムだけだとか、歌だけとか聴くことができてしまいます。
リミックスに使うのも良いですし、ただ聴きくらべるだけでも楽しいと思います。
ぜひ!
http://files.kamomesano.info/science_fiction_stems.zip



たぶんこのくらい、のはず・・・

ではでは!

アンケート「ピアノで弾きたい or 聴いてみたい曲について」