2013年2月4日月曜日

「science(non)fiction」をiTunesで配信開始



Science (Non) Fiction - 沙野カモメ


どうもです。

この度、5thアルバムの「science(non)fiction」をiTunes Storeで配信することとなりました。


ボーカロイド「VY1V3」をフィーチャーした初めてのアルバムです。


実はちょうど1年前にCD版を発表したのですが、予想以上に好評だったため、通販も含めしばらく品切れが続いていました。ホントに申し訳ありません…

ちなみにCD版も「ver 2.0」として再販予定です。4月末に出す…予定です(汗)



そうそう、iTunes Storeって、試聴が90秒出来るんですよ。1分半。実際聴いてみると結構長く感じます。
試聴部分だけつまみ食いするのもなかなか楽しかったりします。
あと、このアルバムは再生時間が割と偏ってたりするので、そこも見てみたりしてみたりしてみてくださいw



アルバムとかっていろいろ語りたくなってしまうんですけど、どうでしょうね。
もちろん、聴き方を固定するようなことは言いませんけどね!
何か気になることとか言いたいこととか、コメントに躊躇せず書いて頂けると嬉しいです。


どうぞよろしくお願いします!